買い物でも世間の目が見ています

子供が小さい時は工事の度にじっと立ち止まってはずっと見ていました。
それでかなり長い間見てましたから興味があったんですね。
男の子はやはり工事などは(^^♪好きで、女の子とは違うなあという事がありました。
女子はもう少しのある事が(*^_^*)好みなのかもしれません。

小さい頃からもう違っているのかも知れませんね。
いずれにせよ夢があれば良いと思います。
それに段々男子と女子では好みも変わって来ます。
私は男っぽい性格ですが主人と30年近く付き合うことになりました。
子供も出来て子供が一人前に成人すれば私も主人も一安心です。

ウチはオトコの子が二人ですが主婦として何とかやっています。
お弁当を作るのに早く起きるのが(>_<)苦痛でしたが慣れてきます。
男の子二人で女の子を育てた経験がないのでわかりませんが、女の子であれば話し相手にもなるのかひょっとしたら自分でお弁当を作って行ってくれるかもしれません。

主人は初めは料理を作ってくれていた時もあります。
主人の基本は肉、魚、野菜と満遍なくとる事で野菜は欠かさず食卓に出てきました。
しかし年齢が行ったのか最近は何もせずごろごろしています。
買い物には行ってくれるんですが、肉が半額だとか惣菜が割引になっているとか(^_^;)大きな声で電話してくるんです。

世間は思ったより狭く何処で見られたり\(゜ロ\)(/ロ゜)/聞かれたりするか解りません。
(ーー;)注意、注意ですね。

Category: